

第11話「王政きたーっ」

にゃわっす!

るなちんだお?だお?

えっとですね。王政なることができました!

昨日のことなんですけど料理つくってたべまくってジャーナル30かせごうとおもってがんばってたんですけど埋まる前に12時になっちゃってておちてるなー来週までになればいいやっておもってたんですけど・・・こんなものが・・・

hfdjk

うおおおおおおおおついにきた!!

んでさっそくシネイドさんとこいって服もらってきました!

それがこちら!
agshjdf

えっと今回王政ですがスキルはALL1で精霊はランクAジャーナルは5340でとれました。

とてもよかったです!

それでは今回はここまで!

第10話「にゃふっす!」

みなさんこんにゃちわ。

最近PS4とPSPとマビにおわれるルナさんです。

さて速報です。

これをみてください!

sんhjm
無題

やりました!ついにエレメンとゴールデン1です!

そしてスキルこんな感じ!

れんきん


うぇい!

これであとジャーナル800くらいためて精霊soc35前後くらいにすればいけるかな・・・?

精霊はいまsoc27で絶賛ダイア買占めで育成中ですっ。

さて王政はまったりするので次はなにするかですが魔法しようとおもいます。

銃ダメだしたいのと知り合いからロッドかったので魔法しようとおもいますっ!

それでは今日はここまでで!

第9話「現在発狂中」

みなさんこにゃちわ!

現在エレメンタルウェーブ修練で発狂してるルナさんです。

1回0.10しかあがんなくてそのうえためる作業しなきゃいけなくてすっごくしんどいです。

合成より別のいみでつらいです^q^

いままだR2の5%・・・がんばらないと・・・!

来週から魔法はじめたいので転生前にALL1目標でがんばりまつ!

王政ですがやっぱむりみたいですね・・・

ジャーナル一応ルアして5090ですが精霊そだってないと6000以上いってないとむりとかなんとかでしょぼん・・・ですよ!

一応ほしかった闇の賢者はとれたので満足ですがどうしようかってなってますね()

wikiみたところシールブレイカーもふくまれて300Pなんですけどとれるきがしないですっ

まぁ・・・まったりがんばります!

あと魔法武器いいのゲットしたので報告っ!

ツイッターのフォロワーさんがうってくれたんですがこちら!
ahsjdkflg.jpg

すごくいいものです・・・!

耐久38あればずっとつかえるのですごくうれしいです(ノ)・ω・(ヾ)

ES効果が最低値なのでESもくれたりとすごくうれしいです!

本当に感謝なのです!

また装備したらこんなかんじ
ghsxjnmfl.jpg

すごくいいです・x・b

はやく魔法やりたいなぁ・・・w

第8話「ついに・・・」

はいみなさんこんにちは。

えっとまず報告。

かおかえました?(またか

前のでもいいんですが一部に会わない服とかでてきたので全部にあうように調整しました。

それがこちら!

aa.jpg

まぁ昔のきゃらの髪と口かえただけなんだけどね!


さて次は大事な報告・・・!

ついに・・・合成が・・・1になりました・・・!

ごうせー

えっと・・・一応合成なんですが7から1したので手順説明です。

まず7から6まではポポスカをシモンからかったりしててかかった費用が500kくらいでした。

そのあと6なんですけど私はカイトシールドでうめました。

かかった費用は2~3mほど。

最初からそうすればいいんですけど5万以上の服+ポポスカ2個でもwikiにかいてあるってかいてあったのでそれしたんですがカイトのほうが断然効率よかったです。

ポポスカ+5万以上の服の場合なかなかできないのでオススメしません。2mふっとんでできなかったので効率的、金銭的にはカイトでするのをおすすめします。

さてR5です。ここからバレスシールド使用しました

ヒーターシールドとかもできますが5kでうまるやつできたりするのでオススメです。

カイトでもいいんですけどカイトだと粗悪品できたりして埋まらないことおおいので埋まる確立が高いバレスシールドがオススメです。

費用は5mくらいかかりました。

さてR4はバレスシールド+クラウンアイスワンドでうめました。

まずバレスシールドうめてからそのあとクラウンアイスワンドでうめました。

大体かかった金額が6m前後ですね。

私はここから課金トレP使用してやりましたがトレP1つですみました。

次は私が涙目になったR3です。

バレスシールドとクラウンアイスで突破しようとしましたが最後のクラウンでお金つきて後日に。

10m前後ふっとんだきがしますねここで・・・

あとあとわかったんですがが細工修練10ありで1.5の錬成才能でx2で3%

あきらかにこっちのほうが効率的でした。

んでR2からは朝起きたらマスターさんが合成トレポもってるってことで出世払いってことでゆずってもらいました。

正直15m前後ふっとぶのみえてるんで相場10~12mの合成トレポかったほうがお得な感じがしますね。

さてあとは王政のためシネイドさんのとこです。

結果は今日の夜!楽しみですっ


第7話「森の妖精ありこ」

はいみなさんこんばんわっ

更新おくれてごめんなさい。

ちょっととあるアイテム手に入れてから更新したかったもので・・・!

ということでゲットしました!森の妖精服♀!

掲示板でセット120mで出てるのを襟鯖のフレさんがおしえてくれて購入しました・x・b

それできた姿がこちら!
もりの

やっぱデザインいいっ!

蝶の羽と炎翼でなやんだんですが最終的に炎翼にしました・x・b

さてお次に王政ですがちょっと一時中断します。

ジャーナルが4710と絶望てきであと1300ためるのがちょっと時間かかりそうなので・・・!

なので現在銃あげはじめてますっ!

銃はこれ使用中。だうら
募集してたところ知り合いからメモがきてびっくり。

本当に感謝感謝なのですっ!

でもstrが中途半端でint回収してないのでこれからがんばります!

戦術がマスターになれば弓ALLアントレ予定なので銃に命ささげます!

がんばります!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


